HIDEOUT BURRITO

渋谷ビーガンオプション|ヘルシージャンク in Shibuya

渋谷に2019年1月からオープンしました。HIDEOUT BURRITO!!LAスタイル発NEW スタイルのブリトーを提供しております。ブリトーを揚げるタイプと揚げないタイプがお選びになれます。
元々はビーガンやベジタリアンさん向けのオプションはありませんでした。
しかし、オーストラリア出身の友人Zachのリクエストから我々はビーガンの考え方の魅力に惹かれていきました。

Vegan Burrito

まず食べれるオプションが少ない!

ビーガンの方は動物性の食材を口に入れない!
はちみつ、卵、乳製品も食べれない!
外食しても食べれるものがないと困り果てていた友人
居酒屋に行った際に”枝豆”しか食べれないと悲しんでいた。
なので我々は立ち上がりました。
ただすぐに我々HIDEOUTは壁に直面!
動物性の食材を避けて調理をする縛られた条件での商品開発をしなければならなかった!
(めちゃめちゃ燃えます!!w)


そこまで凝るのなら、凝ってみようとのことでHIDEOUTでばビーガン用にキッチン用品、オイル、ストロー自家製ソース、ビーガンマンスリーメニュー等いつでもビーガンの方が楽しんでいただける場所を目指しています。

ビーガンの方ももっと楽しめるように!

地球の健康や動物に対して真剣に取り組んでいるビーガンの方の思考に感銘を受け、我々レストラン側としてビーガンの方々が全力で”食”を楽しんでいただける様に飽くなき探究心を持って良い商品を提供していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です